2011年12月17日

GLENN JONES

glennjones.jpg


40.gif
Here I Am / GLENN JONES (輸入盤CD Atlantic 82513-2)

我々からすると新し目の歌手ですが1962年(フロリダ州ジャクソンビル)生まれで1980年代初頭デビューとのことですからかなりのベテランです。粘っこくのびのある声質のかなり歌える歌手です。
このアルバムは1994年の作品。いわゆるアール&ビーというタイプの作品ですが、全編スロー〜スローミディアムの曲で構成されています。
しっとり、ねっとり、うっとりのムーディな全11曲、たまにはこういうのをお酒でも飲みながらしっとり聞くのも乙なものですね。
どれもすばらしい出来ですが、しっとりの極みのAIt's Gonna Be Alright 、POPな作りの美しいメロディJIn You あたりが 特に気に入りました。



収録曲は次の通り

1. Here I Am
2. It's Gonna Be Alright
3. Love Song
4. Round And Round
5. Make It Up To You
6. Coming Back To You
7. Give Love A Chance
8. Everything To Me
9. Since You've Been Gone (A House Is Not A Home)
10. Don't Walk Away
11. In You





posted by タント at 10:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 男性ボーカル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

